Recruit
”
これだけは
誰にも負けない
”
が人を強くさせる。
“That only” this is defeated by nobody
lets you strengthen a person.
あなたにとっての
「誰にも負けない」はなんですか?
自信は、力になります。
圧倒的な自信は、圧倒的な力を生み出します。
人間的な成長にも、会社や事業の成長にも、みなさんの”これだけは誰にも負けない”
という想いが何よりも糧になります。
ぜひ私たちにあなたの”強み”を教えて下さい。
アストラストはその”強み”を発揮し伸ばせる環境をご用意して待っています。
WE ARE USTRUST
アストラストが大事にしていること
ABOUT JOB
アストラストの仕事と魅力を知る
営業部所属
2020年入社
なんでもポジティブに考えて仕事に向かう姿勢が一緒に働きたいと思った理由です。
営業部所属
2019年入社
あとは幹部の方々の人柄です。
不動産を通して、お金やライフプランニングなど、様々なご相談を承っています。
前職ではアパレルの販売を行っていましたが、今の仕事はもっとお客様と密接に関わる仕事だと感じています。
業務部ローン課所属
2019年入社
契約書類の作成や管理、契約となった際に営業に同行しています。
その他、司法書士手続き・保険業務、お引渡し後のオーナー様手続き等を行っております。営業部のサポートをする時もあり、社内だけでなく社外の関係各所とも日々連携を取りながら業務を行っています。
契約時にお客様と接することも楽しみの一つです。
新入社員の初契約に同行する時もあり、後輩の成長を感じることも出来ます。
やる気の出る職場で一緒に会社を盛り上げていきましょう。
私は表に立って活動する立場ではありませんが、営業部・仕入部・PM事業部等々、全体が常に連携を取りながら仕事をしています。皆の力が必要で、一人ひとりが唯一無二の存在です。応援しています!一緒に働く日を楽しみにしています。
営業部所属 課長
2013年入社
ABOUT USTRUST LIFE
アストラストライフ
定期的に販売キャンペーンを実施しています。成績優秀者は表彰されるため、社員同士の士気を高める良い機会にもなっています。
また、賞与は最大年4回の支給。内容は決算賞与、旅行のためのお小遣い支給等、多岐にわたります。自分の仕事の結果が反映されやすい環境ですので、競争意識が生まれモチベーション高く仕事をすることができます。
販売キャンペーンで
モチベーションアップ
成績優秀者は表彰も
良きライバルであり良き仲間
社員旅行は年1回実施しています。また、成績優秀者にはよりゴージャスな長期旅行が待っています。業績達成度に合わせた旅行制度は社員の士気向上と営業担当者の良い競争意識につながっています。
また、希望者が参加する旅行も定期的に実施しています。行先もバラエティに富んでいて社員の士気向上につながっています。
みんなで社員旅行
【2018年度】オーストラリア・草津
【2021年度】伊豆
【2022年度】沖縄
【2023年度】シンガポール
【2024年度】韓国
成績優秀者限定旅行
【2015年度】ラスベガス
【2016年度】カリブ海クルーズ
【2017年度】シンガポール・ハワイ
【2018年度】ハワイ
【2023年度】モルディブ
気の合う仲間で気軽に旅行
社内のチームワークを高めるために、社内行事やレクリエーションを定期的に開催しています。
休日は自分の時間として使って頂きたいという考えから、殆どのイベントは平日の業務時間内に行っています。
バーベキュー
チーム対抗 運動会
サプライズイベントも!
ABOUT USTRUST TRAINING
アストラストの成長支援
” 人間力は現場で磨かれる ”
お客様に納得のいく提案をするためには、社員自身が物心両面での豊かさを実現できている必要があります
トップセールスマンを作る
アストラストではこの好循環を大事にしており、トップセールスマンの営業力を次世代に受け継げるように教育しています。お客様とのやりとりに一つとして同じ状況はありません。
営業のロールプレイングといった方法では本質的な営業力を養うことはできません。当社では、現場を重視し、その場その場で随時教育しています。
経験に応じた成長機会を作る
全員月一回、社外研修を受講しています。
社長が社員のレベル、課題を踏まえメニューを選定していますので、社員の課題を踏まえた教育メニューになっています。
また、社外での研修は社員の他社の方との交流、気分転換にもつながっています。
ENTRY
お問い合わせ・エントリーフォーム
2019年入社
営業担当者またはアポインターが上司と一緒に現場に出向きます。遠方に上司と二人で行くのは時間もコストもかかりますが、現場を見ることと道中における上司とのコミュニケーション、営業力向上のためのやりとりを重視するからです。営業担当者がお客様と単独で交渉する場合は上司が事前に交渉の戦略やシュミレーションを伝えています。